nikki

区役所から認可保育園で娘さん受け入れられますよーって連絡がきて、来週から通わせることになった。もう無理かなあと思ってひさしぶりに肋間神経痛になって(1年ニーとやるとストレス耐性なくなってやばい)認可外の保育園に見学予約してたところだった。ああよかった。
再来週から私も社会復帰。がんばろ。早起きに不安。
 
お金なんかのせいで何かを我慢しなきゃいけないとか困るとかそういうことになったら嫌だから、あるいは株買っといたら資産が増えるってわかってて買わない=目の前にお金が落ちてるのに拾わないのは勿体無いなーと思って、困る前に必死で考えて/もしくは娘の昼寝中の暇つぶしとしての株式投資をやっているわけです。でもまー、単純に楽しい。このまま専業株ニートやろうかと思っちゃったくらい。ということで以下