nikki

  • 桜がまだ散らない。6月も1/4くらい終わったし今日25度でちょう初夏っぽかったのに。不思議なかんじ
  • 朝、安野モヨコが描いたみたいなくちびるした爆乳美女とすれ違ってありがたい気持ちになった。推定Gカップが。揺れていた。
  • 日中「あと○時間で娘に会える」なんてことを考えてばかり。娘のこと考えたら頭の中がポエジー
  • お昼休み、同僚になった22歳女子が「赤ちゃんなんて授かりものでしょう、それを作るとか言って。作業かなんかみたいに。気持ち悪い」と言っててなぜかなごんだ。うちは貯金を目標額まで貯めてから子どもを作りましょうって夫婦で話し合って決めたのだけど、そういう現実の部分を考えなくていい年齢だったか22歳って。
  • 今日、金曜日がうれしい日なんだってことを久しぶりに思い出した。週末しっかり休んで、これからがんばろーーー。
  • ということで、復職して最初の1週間が無事終了。月曜日、2年ぶりにヒールついたパンプスをはいたせいで1週間筋肉痛に見舞われたよ。シンスプリントが悲鳴を。長かった。