nikki/


もう何日も何回も繰り返しこの曲のPVをじっと観たり通勤のときに聴いたりしている。
このバンドの熱烈なファンかと問われたところで、そうでもないかもとしか答えられないのだけれど、現実に一番多くライブへ足を運んだのはそういえばバンプだし、ライブ中は藤くんに対して完全に初恋中の乙女みたいな感情を持つしきゅんきゅんして死にそうになるし実際PVみてたらそういう気持ちは簡単に蘇るしで、本当にとんでもないことでございます。
ちなみに初恋っぽいエピソードとしては「好きな男子と腕相撲してて”お前なんでそんな顔まっかなの?力入れすぎだろwww”って本人に指摘された」とかそういうのがあります。なんかもう、好きな人の手を触っても安心こそすれ、そんな風にはならないもんなーって
 

ミクさんデュエットバージョンから入ったらしい夫は「バンプだけの音じゃ物足りない」旨申しておりましたが、「それは私が「無ェ」聞いた後でPerfume聴きなおすと物足りない気持ちになるのと同じかな?」と聞いたところ否定されました。何が違うんでしょうか。