里帰り出産のため、もうすぐ娘を伴って帰省する予定でいるので毎日そわそわしてる。3ヶ月も夫と離れたらどうなるんだろうな…「ほりきたまきがダブル不倫を持ちかけてくる以外は他の女の人にときめいちゃだめやで」とだけ言い残してあります。これ文字にすると頭の悪さがよくわかるな。あまり考えずに言葉にしてしまう悪癖、もうやめたい。あるいは頭打ってめちゃめちゃ賢くなって考えないままにアウトプットしまくりたい(いかにもバカが考えそうな話を言ったそばから垂れ流して書くやつ)
直近では、VERYモデルのタキマキ氏のまねして無印でナイロンメイクボックスを買ったり、内職とデイトレのためにノートパソコンを買ったりしました。パソコン(3まん5せんえん)は今船便で日本に向かってるそうですが、到着は間に合うんでしょうか。がんばって…船!


札幌に戻ったらとりあえず健診にいくのと、合わせてカバーマークのカウンターに走ってタッチアップしてもらうのを楽しみにしています。前回出産でバンッッ!って出たシミを、早く、誤魔化したい。