すごいどうでもいいnikki

スキンケア用品が軒並み在庫切れになろうとしている。産後の肌の老け込みがやばく、今まで使っていたものだと圧倒的に力不足なので新規開拓しようとしてるんだけど、アットコスメとか見てても聞いたことないメーカーのとかばっかり出てきて(?_?)って顔になる。今週からデパートのカウンター回っていろいろ試してみようと思う。
今は育児休業の給付金を受けてるだけで生活は夫に頼っているからムダな出費は避けたいのが実情、でも産後滲み出てきたシミや授乳の影響で水分が足りないのかやたらと乾燥する肌、こういうのを野放しにしていると、あっという間にBBA化するであろう。怖い。ただでさえ私は老け顔で夫は若く見られがちという無情な状況なのだから、なるべくゆっくりとBBAになっていきたい。でも!
折り合いどこでつけようかなー