nikki/美女の

id:CrazyVoice:20130119:1358575124さんからいらっしゃったみなさんこんばんはこんばんは、id:kalipeです!!!(へんな書き出し)
私は学生時代、場所がホームページだった頃からノエミさんの文章を読んでいて(BBSに書き込みとかもしないでROMだったんですけど)ずっとファンのような気持ちできてるので、この何年かふつうに会っていることを不思議に思っています。このことは本人に言ったか忘れましたけど。。でも旅行で行ってみたいところにトルコって選択肢が出たり、就活のときに大手をダーーーっと受けたところとか、明らかに真似した。
ノエミさんは会ってみるとものすごい美人で(こんな美人札幌になかなかいないってレベル マジで)(息子さんみて「おむつのパッケージよりかわいい子どもはじめてみた」って思ったね)、なのにこんな年下の私の話をしっかりと聞いてくれて、考え方はいろんな方向にまじめで面白くて、いつも楽しい気持ちで散会してる。あんな都心から離れたうらぶれた商業施設にいても思い出は輝くよ…同じ学校に通っていたのを知らないでいて、勿体無かったなあと思っています。学校の図書館の地下で一緒に本探したり、くそ狭い購買でイチャモンつけたりしたかったっ
でもインターネットありがとうって思う。思ってる。
それはさておき、また会えるのを楽しみにしています。